--.--.----:--


2012.09.2523:42

結構前のSSだけど?

2012-09-17 17-07-23


味方二人鯖落ちで勝っちゃいました(*ノ∀◕ฺ*)


更新サボってスミマセン(´<ω>`)
これからは頑張って更新します
2012.09.0209:47

久しぶりに!

2012-09-02 01-45-45

久しぶりにCWでSRもちました!

BLOODが余ってたんで明けちゃいました(弾数+1 7日)

ARがまた当たんなくなりました・・・
波が激しいです。
2012.08.2602:42

とれたらいいなっていう功績

2012-08-17 18-06-48


いまなにげに頑張っている
ビッグヘッド(*ノ∀◕ฺ*)

まだ2段階目ですけどかすかに狙って行ってます!

前までは
「ビッグヘッド欲しいなぁ。でもビッグヘッドの部屋入ってもビッグヘッドなれないしなぁ」
って感じだったんですけど
最近は連続3回とかビッグヘッドになれちゃったりしてウハウハして楽しみながら功績を地味に上げていってます!

もともとこのアカウントは連隊長が最終目標だったためもう目標を失ってなにをするか迷っていました。。。

それで気づいたのが、功績はやろうと思ってやるからストレス溜まるしダメなんだと思う。
このアカウント狙ってもないのにもうちょっとで旅団になれます(ならないけど笑)。

狙ってやろうとすなくても功績は進んでいました!
でも結局こんなこと言ってられるのも旅団の段階までで
師団からはキル数も旅団の比じゃないくらい増えるしキモいね(笑)

師団以上を持ってる人はすごいと思うよ'`,、('∀`) '`,、

頑張ってビッグヘッドとるぞ!
ハンマー使ってみたいし!ビッグヘッドの称号つけたいし!



まあそんなこんなで今日はここまで!
呼んでくれて(´▽`)アリガト!

もしよかったら拍手してね
2012.08.2504:19

久々更新!ヘ(゜∀。)ノ

2012-08-22 22-37-08

どうも|ω・`)ノ

更新さぼってすみません。
って言っても見てる人いますかね、いますよね
信じてますヽ(o→з←)ノ

あ、中尉になりました!連隊長も無事に獲得しました!
プレ待ってまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

っていってもすぐに大尉になってしまいそうです・・・
中尉っていがいと好きなんですけど残念です・・・

新しいスキンでましたね!
水着スキンver2012
・・・いまいち運営の趣味がわからないんですが・・・(笑)
なぜ水着をあれにしたのか、なぜ青のスキンにはサングラスを掛けたがるのか、
なぜ赤のスキンはレスリングの服みたいな水着にしたのか。。。(苦笑

去年でたビキニスキンは結構良かったけど今年は外れかな??

あと、水着スキンver2012専用ナイフの足ヒレがありますね!
あれは絶妙なきもさ・・・(笑)
使ってはみたいけど1,300円はお高いかも・・・
 
ところでだいぶ遅いですけど
とうとう第5補給倉庫でましたね!
2013年に公式マップになるとされるマップらしいです。
第五補給倉庫の略し方なんですけど
韓国だと【5rd】らしいです。
頭おかしいんですかね。さすが韓国と言えますね。
実際の綴りは【5th】なんですけど・・・
そもそもなんて読むんでしょうね(笑)
5rd=フィアード?
5th=フィフス
フィアード・・・・・・・・???(笑)

まあ
今回は久しぶりということで長文にしてみました!
最後まで読んでいただき(´▽`)アリガト!

もしよかったら拍手してね!

おつかれさまんさ(。◕ˇдˇ◕。)
2012.07.2923:53

SR専になりつつあるこの頃




最近立ち回りがSRの立ち回りになってきてて
ARもってもなんだか打ち合わないで死んでしまう( ´థ,_‥థ`)

だからSRを最近もってるよ(´Д`)

あと名前かえました!
【PoiNy】ですん

よろしくね

気まぐれ更新すまそ
